ここから本文です

今日エステサロンの勧誘について行ってしまいました。そこで名前と職業、年齢を嘘...

ama********さん

2016/1/2616:44:41

今日エステサロンの勧誘について行ってしまいました。そこで名前と職業、年齢を嘘吐きました。

結局1度お試しという形で行くことになったのですが、嘘をついてしまったことは不味いですかね…

ちなみにそのエステサロンはロコフレアというところなのですが…

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2016/1/2709:39:04

普通の真面目な人に嘘をつくのは悪い行為ですが、勧誘についていったとゆうのですから、それは多分キャッチセールスについていったのでしょう、

違法なキャッチセールスをしている業者に嘘をついても問題、無いですよまともな相手ではないのですから、

その店には行かないようにすれば問題ないですよ、一生会わないし、万が一会っても無視ですよ。


難癖つけてきたら警察に通報して。ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/1/2618:03:16

当然、施術を受けた後に、更なる「勧誘」が在ると思います。
貴方が不味いと思うなら「お試し」をキャンセルした方が無難でしょう。