ここから本文です

進研ゼミ 大学受験講座で

chi********さん

2016/1/2620:01:32

進研ゼミ 大学受験講座で

難関私立大学や難関国立大学に受かりますか?

例えば…
横浜国立大学や大阪大学や明治大学です。

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うらぼんさん

2016/1/2620:23:35

(しっかりと自分自身で勉強を進めていくことができれば)受かると思います。

質問した人からのコメント

2016/1/29 23:50:04

わかりました!
がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2016/1/2622:11:05

しっかり復習して内容を理解していけば大丈夫だと思いますよ。

なつさん

2016/1/2620:24:35

受かる人もいますね。
うちは進学校ですが通信講座はみんなZ会使ってます