ここから本文です

安倍ヒトラーとトランプ氏は、典型的な排外主義型右翼ポプュリズムですか。

安倍ヒトラーとトランプ氏は、典型的な排外主義型右翼ポプュリズムですか。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/2708:33:34

安倍ヒトラーって日独の混血ですか、紹介してくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2016/1/3118:05:49

安倍様の事を悪く言うのは止めて下さい。

私は日本の中では富裕層の一人です。
安倍様を心より支持しています。

確かに一般国民からすれば税金のアップや物価高など大変かと存じます。
一般国民の生活が苦しくなっているのは仕方ない事だと思います。
お金は限られた量しか無いので誰かが苦しめば誰かが潤うのです。

苦しむ側に立ちたくなければ私のような富裕層の立場になって下さい。
そうすれば今の安倍様の政権がどれだけ素晴らしいものか気付きます。

富裕層にとって物価が上がる事は経営する会社の売り上げがあがり所得が上がる事を意味します。
円安が進む事は金(Gold)などの商品資産や海外に蓄えた資産の価値が上がる事を意味します。
一般国民の税金が上がる事は富裕層への手厚い支援や福祉が充実する事になります。

どうです?富裕層になれば安倍様を支持せずにはいられないでしょう?
富裕層にとってあのお方は神のような存在なのです。
だから悪いように言うのはおやめなさい。

gom********さん

2016/1/2822:19:11

旧東側国の為政者の方々にとっては
格好の批判材料。
事の口実になる発言が多いのかなあと思いますが。

tm5********さん

2016/1/2708:43:20

安倍がどんな排外的政策をしたのか言ってみろよ