ここから本文です

白菜のクリーム煮となにを作れば

アバター

ID非公開さん

2016/1/2622:38:20

白菜のクリーム煮となにを作れば

献立はなりたちますか?

閲覧数:
8,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/1/2622:40:40

ほうれん草の水煮とかワカメの酢の物とか、カボチャもいいかも

焼き魚もいいかも(o^^o)

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/28 18:26:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2016/1/2622:42:21

たまには夕食にパンが食べたいです。

焼きたてのあたたかいパン。

wan********さん

2016/1/2622:40:27

鮭とキノコのバター焼き、マカロニサラダでいかがでしょう?