ここから本文です

http://www.kotoku-in.jp/top.html 鎌倉の大仏サイトより サイト内に

sot********さん

2016/1/2702:45:44

http://www.kotoku-in.jp/top.html
鎌倉の大仏サイトより

サイト内に

「・・2016年1月13日(水)から3月10日(木)まで、ご尊像をご覧に入れることができません。・・」
と書いてありますが、ご尊像とは大仏の事でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/1/2704:27:13

鎌倉大仏は現在、、、修復中で工事の囲いがされています。


ご尊像とは、、、大仏さんの事ですょ。

質問した人からのコメント

2016/1/27 10:29:27

見に行こうと思っていたのに 残念なお知らせです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2016/1/2702:54:23

おっしゃるとおり
大仏さまのことです
いまは見れません