ここから本文です

株やFXのデモトレードが出来るサイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2714:42:57

株やFXのデモトレードが出来るサイトを教えてください。

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/114:46:27

こんにちは(*^▽^*)ノ

FXのデモトレードが出来る会社を特集しているページです。
http://hanamaru-fx.com/feature/demo-trade/


個人的なオススメはYJFX!です。

YJFX!は知恵袋と同じヤフーのグループの会社です。

まず24000円のキャッシュバックが貰えるのが魅力、
大手のグループということでTポイントと連携していて
取引していくとどんどんポイントが貯まります(*^^*)

スマホでやるにもサイモというアプリが大活躍ですよ。

YJFX!とは:http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/


株は専門でないのでわかりませんが
お力になれていれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceru113さん

2016/1/2800:07:07

株はトレダビが使いやすい
FXはどこでもあるのでデモトレードランキング大会やってるところのほうが励みになるやもしれない、賞品ももらえるし

yukinnosukeさん

編集あり2016/1/2720:32:38

私も初心者でデモトレードしています。
経験者にオススメしてもらった、オアンダというところが、スマホでもラインが引きやすく、私には見やすかったです。
また、デモトレードで検索すると、多くのものがヒットしました。
デモ口座なら、すぐに開く事が出来るのでいろいろ試すのも有りだと思います。

koudaiexp57さん

2016/1/2715:26:52

サイト?
スマホアプリでもありますよ!
ネットならFXデモトレードで検索したら。