ここから本文です

カメラレンズを安く買えるところを探しています。欲しいのは「Sonnar T* Fe 55mm F...

kaz********さん

2016/1/2715:07:05

カメラレンズを安く買えるところを探しています。欲しいのは「Sonnar T* Fe 55mm F1.8 ZA(新品)」を8万未満で買いたいと思っています。どこかご存じの場所がありましたら教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfs********さん

2016/1/2715:14:01

荻窪さくらや
03-3391-5675

前回のセールでは10本DM限定69,800円でした。

電話で確認すれば多少の価格交渉も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2016/1/2715:16:59

カールツァテスの交換レンズは新品では到底その価格帯では購入出来ないと思いますよ。