ここから本文です

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルでできるだけ強いユニットを作りたい...

アバター

ID非公開さん

2016/2/322:00:01

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルでできるだけ強いユニットを作りたいです!
アドバイス下さい!

スクールアイドルフェスティバル,強いユニット,ラブライブ,覚醒済みUR,属性ごと,各属性,3つユニット

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/323:01:32

各属性の覚醒済みURが9枚出るまで回す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2016/2/323:42:12

属性ごとに強い子を入れてけばいいと思う。3つユニットを作らなければならないが