ここから本文です

中流家庭の友達の金の使い方。 最近友達が星付きレストランに興味を持ち始めた...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2805:20:31

中流家庭の友達の金の使い方。

最近友達が星付きレストランに興味を持ち始めたそうです。
ランチでしか行けないの〜
とゴージャスな服を着て
自慢げな写真をSNSに載せています。

中流

家庭の癖にエセセレブな感じがしませんか?痛いと思うのは私だけですか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/1/2805:27:50

えー、人生を楽しんでていいと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2016/1/2806:58:58

自分のお金を何に使おうが自由かと…

本人がいいなら、別にいいのではないでしょうか