ここから本文です

薄毛対策にプロペシアの服用を始めてどれくらいで効果出てきますか?

nnhdwejwxcnさん

2016/1/2806:57:26

薄毛対策にプロペシアの服用を始めてどれくらいで効果出てきますか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yomidcxeさん

2016/2/211:01:21

個人差は大きいと思いますよ。自分は名古屋中央クリニックで薄毛治療をしていますが、4ヶ月目くらいから徐々に効果が出てきました。

治療を始めた時は、薬による影響で初期脱毛もあり不安になりましたが、徐々に落ち着き、いまは治療前よりも抜け毛が減りました。

まだ薄く目立つ部分はありますが、続けていれば効果があると思いますよ。

基本的に半年サイクルなので、まずは半年続けてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hizikata181さん

2016/1/2821:53:42

半年と言われてますが、一年は様子見たほうが
いいみたいです。
ミノキ使用しないと
脱毛防止だけですから劇的に変化がわかりづらいのでしょう。

vikezoyucoさん

2016/1/2812:01:10

http://harg-aga.com/04_othercure.html#othercure01
上記サイトのプロペシアの紹介文に「一日一錠の服用で、3~6ヶ月で効果が見られます」と記載があります。

人の毛には毛周期という髪の毛の生え変わりの周期があります。
プロペシアはAGAと呼ばれる男性型薄毛の原因になるDHTという男性ホルモンの生成を抑えて、AGAの症状を抑える効果があります。
毛が抜けるのを止めて生え変わるのを待つ必要がありますので、それなりの期間かかるみたいです。

naccllp73さん

2016/1/2808:05:38

個人差が有ります、半年服用して効果が無ければ効き目が無いかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。