ここから本文です

精子が出来るまでに何日くらいかかりますか? 例えば、多く出そうとした場合、亜...

p15********さん

2016/1/2809:11:46

精子が出来るまでに何日くらいかかりますか?
例えば、多く出そうとした場合、亜鉛とか栄養食とか食べて、
その効果が現れるまでに何日ぐらいかという話です

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/1/2809:13:20

すぐ効果でるよ

栄養をとった途端に、産生速度が上がる感じだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjk********さん

2016/1/2809:20:46

1日半から2日でMAXまで作られます。