ここから本文です

石坂浩二(74)のテレビ東京事件を どうおもいますか?

siw********さん

2016/1/2811:26:58

石坂浩二(74)のテレビ東京事件を どうおもいますか?

閲覧数:
3,164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/2812:44:07

石坂さんとプロデューサーとの間にどんなことがあったかはともかく、2年にもわたって石坂さんの発言部分をカットし続ける(命令を出し続ける)プロデューサーの偏執狂的な執拗さが怖い。

無言電話を何百回も掛け続けて業務妨害で逮捕される馬鹿がたまにいますが、そういう「犯罪者」に近いレベルの粘着性をこのプロデューサーに感じます。

その2年もの間に、このプロデューサーは「さすがに大人げないわな…」というふうに良心がきざすことがなかったのか。だとしたら、人間としておかしい。もちろん、それを黙認し続けたテレビ東京も。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2016/1/2814:25:26

レギュラー降板劇なんてよくあること。どうも思わない。

んなことより、いまだにこんなにも面白おかしく書き立てる週刊誌に弄ばれて喜んでる視聴者(一般人)がいるのがおどろき&爆笑。

ozz********さん

2016/1/2812:01:12

石坂浩二は器の大きい方で、映画・ドラマ・司会・ナレーション等を営む大御所。
別の報道では数年前、酒席でプロデューサーが同席者とトラブルになった際、止めに入った石坂さんと口論になり・・・
このプロデューサーが今回のプロデューサーとの事。
器が小さいプロデューサーにして見れば、高額出演料と秀才的な石坂浩二は目の上のたんこぶ的存在。
プロデューサーとして、この様な方を使う事が出来ず話しても歯が立たないでしょう。だから遠隔操作的な行動しか出来ない。
ガキ同様な手口で情けない。

aoi********さん

2016/1/2811:38:36

最近変だなと思ってました。
だって一切喋らないんだもん。

チーフディレクターの力って大きんですね。
その場にいたわけじゃないから分からないけど、酒の席の揉め事を根に持つなんて、くっだらないディレクターだね。

石坂側が降板に応じないのは当然だと思いますよ。
テレ東そのものあり方が問われているんじゃないかな。

でも組織には負けるんだろうな~。