ここから本文です

27日の木曜日に木更津の方に潮干狩りに行こうと思ってるんですが、週間天気予報で...

hi_********さん

2008/3/2323:20:34

27日の木曜日に木更津の方に潮干狩りに行こうと思ってるんですが、週間天気予報では、雨マーク(;_;)
一応、潮干狩りの道具を持って行きますが、他に木更津付近で子供(小学四年)がいて雨でも遊べる所はありますか?

柏からの出発になります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

編集あり2008/3/2323:56:26

一応房総方面のサイトがありましたので、ご参考下さい

http://www.enjoyboso.com/index.html
やっぱり屋外型がほとんどですね。

どうしても直前まで潮干狩りを目指すのなら、
木更津の江川海岸や金田海岸のすぐ近くにある「ホテル三日月 竜宮城」はどうでしょうか?
平日は日帰りで大人2100円 子供1155円とお得で、いろいろ有るようです。

http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
お子様喜びそうですね。

質問した人からのコメント

2008/3/25 20:45:43

ありがとうございました。
週間天気予報が雨から曇り晴れになったので潮干狩りに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydo********さん

2008/3/2417:26:21

富津(といっても君津市との境で新日鉄のそばです)にTEPCO新エネルギーパークというところがあります。ただで遊べますので地元では子供を連れて行く定番の場所です。いかがですか?