ここから本文です

NGT48で一番かわいいのは山口真帆ちゃんだと思うんですけど、どうでしょうか?

nag********さん

2016/1/2815:37:05

NGT48で一番かわいいのは山口真帆ちゃんだと思うんですけど、どうでしょうか?

閲覧数:
2,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2016/1/2902:02:10

1番可愛いのは中井りか。
1番綺麗なのは山口真帆。

ただ中井りかの可愛いレベルはAKBグループではたくさんいるけど、
山口真帆の綺麗レベルはAKBグループや坂グループの中でも
かなりの上位レベル。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2016/2/213:06:59

顔の整い具合では一番ですね!
地下アイドル時代の茶髪真帆ちゃんが
はんぱなくかわいいです。

nmb********さん

2016/1/2818:21:29

おぐま見てるとキュン死しそうになる。