ここから本文です

札幌ー小樽のJR料金は普通列車も快速エアポートもいしかりライナーもすべて同じ料...

tsu********さん

2016/1/2815:53:22

札幌ー小樽のJR料金は普通列車も快速エアポートもいしかりライナーもすべて同じ料金ですか?

閲覧数:
1,253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/1/2816:03:27

全て同じです。 指定席uシートは別途指定席料金がかかります。

質問した人からのコメント

2016/1/28 18:50:34

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2016/1/2816:00:13

そうですが、何か?

質問者:tsung654321