ここから本文です

向井理、小栗旬、山田孝之、高嶋弟(四人は信長協奏曲に出演してる人)をイケメン、...

hek********さん

2016/1/2816:47:28

向井理、小栗旬、山田孝之、高嶋弟(四人は信長協奏曲に出演してる人)をイケメン、モテそうな順に並べてください。私は上の順です。 山田くんは背が低いから、あんまりモテない感じしますが、向井と小栗は既婚者だけど背が高いし顔もかっこいいからね、高嶋は年齢がいきすぎです。

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/1/2822:16:19

私も質問者さんと同じで
向井理→小栗旬→山田孝之→高嶋政宏
です。
向井理さんと小栗旬さんの順番は迷いました!

質問した人からのコメント

2016/1/30 10:35:02

成功 回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。私も迷いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/1/2820:29:02

私は・・・
小栗さん、山田さん、向井さん、高嶋さんの順にモテそうな気がします。
でも、あまり3人に差はないかと・・・
高嶋さんごめんなさい。