ここから本文です

水槽オブジェをいれたいです。ジブリ系でなにかいいものがあったら教えてください...

lul********さん

2016/1/2817:01:52

水槽オブジェをいれたいです。ジブリ系でなにかいいものがあったら教えてください!

水槽オブジェに魅了され、今年中に60センチ水槽を買おうと思っています。
沈没船なども考えているのです

が、自分はジブリが大好きなのでジブリ系のオブジェがとても気になってしまって…。
また、ジブリ系ではなくてもいいので、これがオススメ!というものがあったら教えてほしいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,435
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2016/1/2817:08:44

ラピュタのロボット兵の頭が有ります。本来は植木鉢ですがモスなどを巻き付けたりすると雰囲気が出ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/1/2908:39:39

ラピュタの園庭ロボットそのものがあります。ついでにジブリではありませんが、ガンダムのモビルスーツでシャア専用ズゴックとアッガイ2体でアマゾンを演出というのはどうでしょうか?