ここから本文です

こんなメールが来るようになりましたが、クリックしないほうがいいでしょうか クリ...

oor********さん

2016/1/2817:59:22

こんなメールが来るようになりましたが、クリックしないほうがいいでしょうか クリックした場合請求が来たりするのでしょうか お金や豪華景品が当選したのでクリックして下さい…の文面でよくき

ます。メールを変えたほうがいいでしょうか

こちら.のドコモの携帯電.話のご契約者様へ【公式通知】
------.---.---------.----------------.------

◎お客様.ご契約端末番号
【3568.473158****】

◎当選コー.ド
【74643079】.

◎当選順.位
【1等.・ドコモ特別賞】

◎当選金.額
.【1億円】

------.-----------------.------.-----------.

この.度は当選おめでとうございます。

お客様がご契約されております.こ.ちら.のドコモの携帯電話が公式キャンペーンの
■【1.等 : 現金1億円】■
に当選して.おります。

こちらのド.コ.モの携帯電話のご契約者様が下記より詳細のご確認を宜しくお願.い申し上げます。.

※なお、高額.当選となりますのでご契約.者様の.みのメール.開封をお願い申し上げます。

■受取連.絡及びお問合せ
http://yk14thya.vn3yiru2jo.com/top/campaign.php?uk=3e16a238a458edc5...

※こちら.は送信専用アドレスとなりますので、.このメールに返信をし.ても届きま.せん。
※必ず上記URL.よりご連絡.をお願い申し上げます。

末筆.ながら当選者様の幸せ.な人生をお祈り申し上げます。

----.-------------------.---------.-------.-
ドコモ.当選管理委員会
お客様担当 : .松本
-------------------.-.---.-------.----------

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/1/2818:11:36

迷惑メールなので、絶対無視して下さい。

無視し続けると、そのうち届かなくなりますよ。

拒否設定ではキリがないです。

質問した人からのコメント

2016/1/28 18:14:27

ありがとうございました。拒否設定大変ですので無視することにさせて頂きます。m(__)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる