ここから本文です

オオサカ堂で買い物をします。

アバター

ID非公開さん

2016/1/2821:34:52

オオサカ堂で買い物をします。

しかし振込で指定された銀行全てが東京にあり、私は西日本に住んでいるので支払いに行けないのですが、どうしたらいいですか?
住んでるところにその支店銀行はいくつかあります。

閲覧数:
2,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkeikaraaさん

2016/1/2911:29:55

>振込で指定された銀行全てが東京にあり、
>私は西日本に住んでいるので支払いに行けないのですが、

日本全国全ての銀行・信用金庫・JAが、
オンラインシステムでつながってるので、

日本全国どこの銀行・信用金庫・JAからでも、
日本全国どこの銀行・信用金庫・JAへも振り込むことができますので、
何も心配いりません。


☆キャッシュカードや通帳を使わない
現金のみでの振込は、
窓口・ATM、どちらでも可能です。


→ATMを利用する場合、

※月~金の8:45~18:00の時間帯なら、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであれば、
1回の操作につき、最大10万円までの現金振込ができますし、
振込手数料を支払った分の、硬貨でのお釣りもOK。

→10万円をオーバーする金額を、現金で振込む場合は、
ATMでは、一切できませんので、
月~金の8:45~15:00のあいだに、窓口へ。


※平日夜間や土日祝日は、
都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAの店舗窓口の店舗内に設置されている硬貨対応ATMであっても、
現金での振込は、一切不可。

→この時間帯に振込する場合は、
キャッシュカードが必要。


※駅前・病院・ショッピングセンターなどに
単独で設置されている、都市銀行・地方銀行・信用金庫・JAのATMや
ゆうちょ銀行ATM・コンビニATMでは、
現金での振込は、原則、不可。

→これらのATMから振込する場合は、
キャッシュカードが必要。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2823:18:04

違う銀行同士でも振込みは可能です。

例えば、福岡銀行から北海道銀行に振込みできますし、横浜銀行から名古屋銀行に振込みできます。

質問者さんがどこかの銀行のキャッシュカードを持っているなら、その銀行のATMで、指定された銀行口座に振込みすればいいと思いますよ。

tsgms1206さん

2016/1/2821:36:57

最寄りの銀行から、他の銀行に振り込めますよ。