ここから本文です

ペアーズでマッチングしたのにメッセージが帰ってこず、ブッチされるのがムカつき...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2908:41:39

ペアーズでマッチングしたのにメッセージが帰ってこず、ブッチされるのがムカつきます!

ひどい時は最初の一回目のメッセージすら帰ってきません。
みなさんはどのようにしてメッセージをやり取りしていますか?
また女性会員の方はどのようなメッセージが好印象ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3117:54:05

メスは所詮そんなレベルだから、気にせず次に進むのがベスト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maroonadam5さん

2016/1/3014:02:13

そんなに怒りなさんな(笑)

よほどのイケメンでなければ大体みんなそんなものです。
基本的に飽きられたか、貴方よりも好条件の男を見つけたかのどちらかです。
飽きられた場合、考えられるのは内容がつまらないものとか質問なしです。
例えば趣味のテニスの話でも単に友人とやっているとかラケットは高いのを使っているとか書いても全然面白くないです。テニスなら、最近はよく錦織のプレイをテレビで見て真似しているとか、大会に参加するために毎日トレーニングしているとか、テニスの話から展開させなければ貴方がどういう人間なのか伝わらないです。
あと、自慢話ほど飽きられるものはありません。彼氏なら未だしも、知らない男の自慢話で嬉しがる女性はいませんよ。
くだらない話でもいいです、それをうまく展開させることが大事です。私の成功例として自転車の話をしたらたまたま相手がロードバイクの漫画を読んでいて、色々話が発展していき、そこから会うことができました。

切られるのはそれなりの理由がありますし、マッチングしても返事こないのは何かあります。私の場合は、顔が好みではなかったり、間違ってデブな人にイイねしてしまった場合はマッチングしても無視してます。ミスとか一応イイねしておこう的な考えでキープの場合もありますよ。
それと、顔が一番大事です。私は顔写真を貼っていませんが、顔写真を見せるとほぼ100%切られます(笑)

切られていちいち怒っていたら、精神持たないですよ。顔が良くても、イイねの数が多くても、みな同レベルですから(笑)
普通に生活していれば恋人の一人は簡単に作れます。作れないということは、作れないなりの理由があります。
貴方がペアーズで恋人見つけたいなら、自分の悪い部分を探して改善することです。別にメッセージ返してもらえなくても死ぬわけじゃないし、次を探しましょう。
本当にいい女性ほど顔より質を選びますから!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。