ここから本文です

ハビエル・フェルナンデスさんは、羽生選手のミス待ちでないと勝てませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2910:39:27

ハビエル・フェルナンデスさんは、羽生選手のミス待ちでないと勝てませんか?

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msk********さん

2016/1/2910:45:31

GOEとPCSで獲得する点数の差からいえば、ミス待ちと言えると思います。

ただ、その「ミス」というのが、見た目にはっきりとわかりやすい、転倒やステップアウトなどのような大きなミスではなく、
滑走のスピードとか、回転不足、スピンやステップのレベルの取りこぼしといった
細かいミスが影響するレベルです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/29 18:53:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/1/2911:30:53

ザックリと、320点やら330点出すまで行ってないんだから、勝つには相手ミス待ちと言う事じゃ無いですか?