ここから本文です

ヒゲ脱毛でオススメのサロンはありますか?当方大阪で探しています。よろしくお願...

kin********さん

2016/1/2913:33:54

ヒゲ脱毛でオススメのサロンはありますか?当方大阪で探しています。よろしくお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2016/2/214:44:45

自分は値段の安いところに行って1度失敗していて
やはり信頼できてちゃんとした
医療脱毛の方がいいんだなと実感しました
少ない回数でできるので肌に負担も少ないですし
やるようになって2,3回目で薄くなってるのが
実感できすごく満足しています

http://www.datsumouhiroshima.com/mens/
やると朝も気にしなくっていいのですごく楽になりましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2016/2/505:49:57

梅田で東京アールズクリニックというところがあります。
以前にニキビがひどくてヒゲを剃れないので悩んでいたためにヒゲ脱毛するのに利用し痛くなかったという感想です。
http://ottoyatto.com/wordpress_2/?p=265
大阪市北区太融寺町8-17プラザ梅田ビル5F
梅田駅より東梅田の方が近かったと思います。

pir********さん

2016/2/307:34:41

私は大阪ではありませんが、今は安くで体験できるとこが多いので何店舗かネットで検索して回りました^ ^

ご参考になればと☆


http://motemotemens.liblo.jp