ここから本文です

包茎は 職場の同僚2人とスーパー銭湯に行った時 ボクサーパンツを脱いだ同僚2...

tod********さん

2016/1/2914:05:20

包茎は
職場の同僚2人とスーパー銭湯に行った時
ボクサーパンツを脱いだ同僚2人はムケてて大きなチンチンをぶら下げていました。 ビキニを脱いだ僕のチンチンは太めではあるけど短小で仮性包茎なので虚しくなりました。
包茎の人は銭湯や温泉でムケてる巨根を見たら『はぁ…』って思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2016/1/3014:29:42

仮性包茎なんて気にしない。

女もハゲやデブとおんなじで、気にするヤツもいるけど、気にしない人もいる。

短小もおんなじ。

チンチンがデカいほど女が幸せって訳じゃない。

人間性と経済力が大切じゃない?

経済力って言ったって、生活できれば問題ないし。

ただね、包皮とペニスの間の恥垢だけは綺麗にしようよ。

それは絶対大切。

ガンの元だって聞くからね。(陰茎ガンってあるらしい)

お風呂の度に剥いて、しっかり洗おう。

それさえ守ったら、先の回答の通り、何も気にする必要なしだよ。