ここから本文です

包茎は 職場の同僚2人とスーパー銭湯に行った時 ボクサーパンツを脱いだ同僚2...

tod********さん

2016/1/2914:05:20

包茎は
職場の同僚2人とスーパー銭湯に行った時
ボクサーパンツを脱いだ同僚2人はムケてて大きなチンチンをぶら下げていました。 ビキニを脱いだ僕のチンチンは太めではあるけど短小で仮性包茎なので虚しくなりました。
包茎の人は銭湯や温泉でムケてる巨根を見たら『はぁ…』って思いますか?

閲覧数:
13,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2016/1/3014:29:42

仮性包茎なんて気にしない。

女もハゲやデブとおんなじで、気にするヤツもいるけど、気にしない人もいる。

短小もおんなじ。

チンチンがデカいほど女が幸せって訳じゃない。

人間性と経済力が大切じゃない?

経済力って言ったって、生活できれば問題ないし。

ただね、包皮とペニスの間の恥垢だけは綺麗にしようよ。

それは絶対大切。

ガンの元だって聞くからね。(陰茎ガンってあるらしい)

お風呂の度に剥いて、しっかり洗おう。

それさえ守ったら、先の回答の通り、何も気にする必要なしだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/1/3014:01:52

普段のペニスのサイズはあまり気になりませんし、剥けチン=立派とか巨根とは思いません。

ちなみに普段から剥けている=余っている皮が少ない=勃起してもあまり大きくならない=短小(短い)というのが私の持論です。
ほんとうに大きい人は(外人がそうですが)普段は包茎=皮が余っている=勃起時は余った皮の分だけ膨張する=巨根という感じです。
自分は普段は4cmですが勃起したら18cmあるので皮は余りまくりの仮性包茎で、ビキニを履いてますが銭湯では包茎のまま隠しませんよ。