ここから本文です

おすすめの脱毛サロンや体験談を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/1/2916:08:57

おすすめの脱毛サロンや体験談を教えてください!

全身脱毛がしたいので、東京にある
脱毛サロンを探しています。

脱毛ラボという所がいいと思い
口コミをみたところ、
「接客が良くない」「待たされる時間が長い」という意見ばかりで
他の所にしようか迷っています。
いろいろなサロンを調べているのですが
はっきり何処が良いのかよく分かりません。

どなたか脱毛サロンに通っている方や
友達などから聞いた話など、意見を頂きたいです。

〈脱毛ラボに行ったことがある方、話を聞いた方〉
①差し支えなければ、店舗名
②通っている方(本人、友達など)
③接客態度
④施術をしてみて
⑤その他の意見

〈他の脱毛サロンに行ったことのある方、話を聞いた方〉
①サロン名、差し支えなければ店舗名も
②通っている方(本人、友達など)
③接客態度
④施術をしてみて
⑤その他の意見

※格安サロンや名の知れているサロン
でなくても構いません!
※できれば東京にもある所でお願いします

答えられる範囲で構いません、
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2016/1/3014:02:21

①差し支えなければ、店舗名 銀座店
②通っている方(本人、友達など) 本人
③接客態度 よいとは言えない
④施術をしてみて 通い途中ですが月2回通うのは相当難しいです。
生理の関係や急な用事などスケジュールがタイトに
なりすぎて通うのが嫌になってきます、。。。
⑤その他の意見 月額脱毛だと上記のとおり月2回で全身1/2が完了。
もう一ヶ月かけて残りの1/2が完了。
ここでようやく全身脱毛1回分が消化となるわけです。
しかも月額制ということで月2回行けなかったり予約
取れなかったりしたときに

まとめ 時間に余裕がない人は月額制は不向き。
かといってパックにするとローン払いが効かないため基本
一括現金払いかクレジットカードで後から電話してリボ
払いにしてもらう(金利は別途かかる)かです。

あ、ちなみにシェービング代金も別途かかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/1/2922:21:40

☆★────────────────────────────☆★

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュース

▲▽▲▽▲ 『美力青汁beauty』 ▲▽▲▽▲

☆★────────────────────────────☆★


■青汁の健康成分に5大美容成分をプラス!
いろんなサプリを飲まなくても1杯で健康美肌体質に。
1 ヒアルロン酸
2 フィッシュコラーゲン
3 セラミド
4 ビタミンC
5 ローヤルゼリー

■原材料は100%九州産大麦若葉で安心安全!

■抗酸化作用、美白効果のビタミンCたっぷりの栄養機能食品です!

■ローズの香りで美味しく続けられる青汁です!


──────────────────────────────────

■こんな方にオススメです■

★野菜、ビタミン不足を解消したい
★お肌のみずみずしさを保ちたい
★キレイ習慣を手軽に続けたい
★女子力UPしたい!
★安心安全品質が気になる

──────────────────────────────────

☆ お求めやすい『お試しセット』ご用意しております

http://fanblogs.jp/imkqnqn3/