ここから本文です

同じ学年(大学は違う)で同じバイト先で好きな人がいます。 その人とは大体時間...

air********さん

2016/1/3009:25:17

同じ学年(大学は違う)で同じバイト先で好きな人がいます。
その人とは大体時間帯は同じなのですがなかなか話す機会がありません。

向こうはレジ担当こちらは商品補充だから休憩の時間もバイトに入る時間やカエル時間も違います。
目があったら手を振るくらいできるかなと考えていたのですが最近では、おそらくテスト期間なのでシフト入る曜日が変わってまったく見かけてないです。
1週間前に違う日に助っ人として呼ばれバイトに行ったら好きな人がレジで仕事をしていたのでまだ働いているようです。。。
どうすれば接点増やせますかね?

補足デートやご飯に誘いたいですがおそらく向こうが上がるのが早いと思います。自分は22時半まで向こうは21時くらいまで。。
話す機会がなくてある意味辛いですw

ビビリなんで彼氏の有無も知りたいような…
まぁ頑張って勇気を出せば誘えるのかもしれませんが話す機会がなくて…
人がいない時間帯を見計らって話行くとかしか方法ないですかねぇ?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

編集あり2016/1/3112:37:24

バイト帰りで、
一緒にごはん、、来てくれませんかね。と誘う。
※テスト期間中は避けた方が良い。

  • yuh********さん

    2016/1/3112:38:44

    補足に付いて。
    バイトの休憩中で一緒になったりなど、細かな時間でもチャレンジしてみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/1/31 15:11:42

回答ありがとうございます
バイトの休憩時間もかぶらないんですよね
までもごちゃごちゃ言ってても現状は変わらないので1っぷんでも話せる機会を見つけては話してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2016/1/3017:26:52

思い切ってデートに誘ってみては?どうですか?

chi********さん

2016/1/3017:24:31

思い切って、デートに誘ってみてはどうですか?