ここから本文です

鑑定団プロデューサー 初対面で石坂浩二を泥酔愚弄

dog********さん

2016/1/3009:54:55

鑑定団プロデューサー 初対面で石坂浩二を泥酔愚弄

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/30/kiji/K20160...

あまりにひどい話し。その後出演シーンをカットされても、ずっと我慢してきた石坂氏にはただただ敬服する。愚劣なプロデューサと比較するまでもなく、人間としての格が違いすぎる。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2016/1/3010:11:07

世の中にもよくある構図ですね。

長年貢献してきた人に退出してもらいたいときに、感情論で説得力のない言葉でしか伝えることができない。相手をリスペクトした上での配慮が足りないマネジメントである。

しかも、相手のほうが知性を持ち、自分の意見も持っているがために思うようにいかない。

そんなとき、権力を振りかざして、陰湿なイジメを行うことでしか排除することができない。

はっきり言えばいいと思います。

「自分の考えで、あるいは局の考えで、番組をこうしていきたいと考えている。新しい構想に、石坂さんを戦力として考えていないので、何時何時までで番組を降板して頂きたいと思っています。
長年貢献して頂いたことは大変感謝しています。また違う企画で一緒に仕事ができたら嬉しいです。」

お互いにプロフェッショナルなんですから、割り切りで明確に伝えたほうがよいと思います。

  • 質問者

    dog********さん

    2016/1/3010:14:55

    石坂氏の対応は、さすがとしか言えない。とくだねの取材に答えていたが、穏やかで石坂氏の素晴らしい人間性がにじみ出ていた。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/1/3022:30:08

最近なぜだかつまらなく原因がパラハラ鑑定団プロデューサー によるものだとわかったので、番組自体がなくなればいいと思う!!

ms0********さん

2016/1/3011:40:42

この陰湿ないじめをしてる奴↓
プロデューサー:岡田英吉(テレビ東京)
会社名 株式会社テレビ東京
部署 制作局 CP制作チーム
役職 副参事

クレーム先
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000b5

何でこんな奴がでかい顔してるんやろうね?
番組が人気有るのは「島田紳助」の功績は明らか!
人のの手柄を自分のものにする馬鹿なやつやね!

拡散して、皆でこの馬鹿岡田を糾弾しよう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる