ここから本文です

この川上洋平さんが着用しているスニーカーのブランドを教えてください。 よろし...

may********さん

2016/1/3021:58:41

この川上洋平さんが着用しているスニーカーのブランドを教えてください。
よろしくお願いいたします。

川上洋平,Tubular Doom,スニーカー,TUBULAR DOOM PK,TUBULAR DOOM,ブランド,アッパー

閲覧数:
9,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syulassssさん

2016/1/3022:59:55

adidas

オリジナルス チュブラー ドゥーム[TUBULAR DOOM PK]

商品の概要

90年代のランニングテクノロジーにインスピレーションを受けた先進的なデザインのフットウエア「Tubular」から「Tubular Doom Primeknit Reflections Pack(チュブラー ドゥーム プライムニット リフレクション パック)」が登場。

Tubular Doomは、これまでのTubularのDNAを大胆なミッドカットデザインに変換。現代的な解釈で、まったく新しい一足に仕上げたモデル。
フィット感の高いソックス構造のアッパーに、進化を遂げたネオプレーン素材のスリーストライプスとヒールケージがその進化を物語っている。
アッパー全面にはリフレクティブ素材のプライムニットを採用。斬新なデザインのアウトソールと、前足部とヒールに配置されたプライムニットが、シューズのダイナミックなデザインを包み込む。

Tubularの終わりなき進化を遂げるその前衛的な姿勢は、Tubularのアイデンティティーを映し出しています。

adidas Originals Sneaker(アディダスオリジナルス スニーカー)

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_...

adidas

オリジナルス チュブラー ドゥーム[TUBULAR DOOM PK] 

商品の概要...

  • 質問者

    may********さん

    2016/1/3023:26:05

    御回答いただきまして、ありがとうございます。
    ですが、その情報は本当でしょうか?
    調べてみましたが違う気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2016/2/617:08:06

adidas by rick owens RO RUNNER です。
他の方の解答の TUBULAR DOOM ではありません。

参考URL
http://www.yokoaunty.com/products/detail.php?product_id=12811

Yahoo!知恵袋 特別企画