ここから本文です

PlayStation3についての質問です。 PlayStation3の40GBのハードはテレビ録画でき...

sui********さん

2008/3/2415:00:11

PlayStation3についての質問です。
PlayStation3の40GBのハードはテレビ録画できるんでしょうか?
録画できないとしたら40GBもの容量何に使う為のものですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

編集あり2008/3/2415:29:31

テレビ録画は出来ません。
セーブしたり、ゲームデータをインストールしたり、音楽、写真、動画等を保存するためですね。
ゲームしかしないとあまり用途はありませんが、上記のことでハードディスクを使うと結構いっぱいになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2008/3/2417:43:10

主にはオンラインゲームですね。
オンラインゲームは随時アップデータが配布され、更新されるので
大容量のHDDがないと支障はあると思います。

ちなみに、欧米ではテレビ放送に対応される予定ですが、日本での予定はありません。