ここから本文です

ファーストピアスを開けて6週間経ったので普通のおしゃれピアスに変えました。そこ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3108:06:41

ファーストピアスを開けて6週間経ったので普通のおしゃれピアスに変えました。そこで質問なんですが、寝てる時は何もつけなくていいんでしょうか?まだ完全にホールができてるとは言い難い状況です。それともおしゃ

れピアスをそのままつけといて大丈夫でしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/2/118:25:48

まだ安定はしていないんですよね?ピアスがお高いピアスで、品質が良いものだったら良いかもしれないけど、安物だったらやめたほうがいいです。

メッキが取れたりして金属アレルギーになりかねないです。ファーストピアスをつけて完全に安定させてからのほうがいいと思いますよ(*´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2016/2/102:46:38

人によりますね。6週間だと塞がる可能性も高いと思います。
私は半年経ったホールでも寝てる間に薄皮が張って無理矢理貫通させたことがありました。

付けたままにしてもいいかは、ピアスの素材によりますね。サージカルステンレスやチタンであれば大丈夫です。

tks********さん

2016/1/3108:22:23

寝てる時間って6~8時間くらいでしょ?
そんな時間なんもつけてなかったら半年経った穴でも塞がるときは塞がるよ。
1年経ってやっと1日ほっといても平気、くらい。拡張して穴広げてたらもう少し早いかも。

おしゃれピアスがサイズ・形状的に邪魔ならファスピ刺しとけばいいし、そうじゃないならおしゃれピアス刺しとけばいいと思うよ!