ここから本文です

ファミリーマートでAmazon,メルカリ等の

ファーニーバーさん

2016/1/3112:13:44

ファミリーマートでAmazon,メルカリ等の

買い物をするときTカードのポイントはたまりますか?

また、TマネーをAmazon,メルカリ等の支払いは
できますか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2016/2/104:20:18

Amazonなどの支払いはファミポートを使いますが、ファミポート経由の物はレジでカード出してもポイントは貯まりません。

メルカリは分かんないですけど、AmazonはTポイント使えません。
①代金支払ってからの発送
②受け取り時に支払い
③申し込み時にクレジット支払いで頼んだ時に発送
これだけです。
支払い方法は商品によって変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_i********さん

2016/2/403:40:28

ファミポート経由のものはTポイントはたまりません

ネット上の買い物でのコンビニ支払いでは現金払いしかできなかった気がします