ここから本文です

世界は、狂人の悪魔主義者によって支配されている。 これがいわゆるイルミナテ...

ロンリーフリーマンさん

2016/1/3118:32:13

世界は、狂人の悪魔主義者によって支配されている。

これがいわゆるイルミナティ金融ユダヤ。

ローマ法王、エリザベス女王、ブッシュ、ロックフェラー、ロスチャイルドなどこれがキリストを看板にして、悪魔主義を遂行し続けているという。

という情報をどう思いますか。

閲覧数:
302
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2016/2/108:14:53

今時、そんな事信じてるのいねぇよ!
無知なのは自分だという事に早くきづいたら?
洗脳されてるから無理か(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/2/618:00:56

世界は、狂人の悪魔主義者によって支配されている。

ジョンレノンが行った言葉ですね。人間と爬虫類のハーフ達がやりたい放題

sin********さん

2016/2/310:23:47

本当でしょうね。
1%の極悪富裕層により99%の人が搾取、色んな形で虐殺され続けてます。
日本でも沢山の方がブログやYouTubeで拡散されてる人が増えて来ていますので、そのうち工作員の人数より増えるでしょうね。
工作員の方も1%の極悪富裕層に奴隷として搾取され続けてるんですから、早く悪の加担は辞めて欲しいですけどね。
内藤聡医師
馬渕睦夫さん(元ウクライナ大使)
色々語られてますね。マスコミの洗脳から早く日本人も目覚めて欲しいです。

kim********さん

2016/2/202:11:33

まいっかいおんなじだね、アナタおじいちゃんですか?

mid********さん

2016/2/201:28:05

あると思う。ダイアナ妃とか犠牲になってるし。

ハヤテさん

2016/2/122:34:47

もう古いんだよね。
宗教使うのってw