ここから本文です

膣イキ、中イキを経験したことのある女性に質問です。セックスする際にイッてしま...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3122:22:32

膣イキ、中イキを経験したことのある女性に質問です。セックスする際にイッてしまうと、その後彼がイクまできつくないですか?

気持ちいいを通り越して、苦しくてきついので早く終われ終われと思って穴に力入れて締めてるのですが、みなさんはどうしてますか?
私がイクのが早すぎて後が長いと、トラウマになるレベルできついのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2016/2/110:01:56

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)

1回イッたら覚めてしまうのですか。
そのオーガズムは、性感の強い部位への物理的な刺激による、反射オーガズムですね。

命をつなぎ、命を育む、
全ての女性に与えられている最高の快感、悦びが本能的オーガズムです。
神さまから与えられたご褒美かも知れません(^ ^)

この本能的オーガズムは、物理的な摩擦刺激によるものとは全く違います。
子宮からドクドクと繰り返し繰り返し湧き出てくる快感の波です(^ ^)

まず大切なことは、こな本能的オーガズム(絶頂感)についてよく知ることです。

こちらの知恵ノートに載せていますので、よろしければご覧ください(^^)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n370960

『夜の催眠セラピー』で調べると、本能的オーガズムの動画など参考になるものが見つかるかも知れません(^^)

では
素晴らしいオーガズムセックスライフを(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる