ここから本文です

電話占いのサイトで本格的なサイトで良かったよというサイトと、利用した際の感想...

d9p********さん

2016/1/3123:57:59

電話占いのサイトで本格的なサイトで良かったよというサイトと、利用した際の感想教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqf********さん

2016/2/200:11:23

10年以上前から運営されているこの電話占いサイト(http://bitly.com/1nq8h0u)を利用したことあります。
占い師の在籍数は一番多いサイトです。
雑誌で見た占い師の先生に直に占ってもらえて、料金は実際に会ってみてもらう事を考えたら、安く済んでとてもよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juk********さん

2016/2/417:25:46

私はヴェルニさん(https://vernis.co.jp/)とエルアモールさん(http://elamor-ginza.jp/)を利用したことがあります。

ヴェルニさんはかなり在籍している占い師さんが多いので選べて楽しいというところはあったんですけど、逆に誰がいいのかなっていう感じになっちゃいましたね。
運良くいい先生に当たったのでそれなりに満足出来ましたけど。

エルアモールさんはヒーリングメインで癒し系の電話占いでした。
でも、しっかり悩みも解決しましたし、利用して良かったです。

nor********さん

2016/2/321:50:03

電話占いユアーズ
電話占いベルニ
電話占いフェリース

ここらへんは、既に相談しているかもしれませんが、相談して絶対に損のない電話占いだと思います

osa********さん

2016/2/100:14:39

ヴェルニしか利用したことないですが、
当たる先生はちゃんと当たりました。
もう退会しましたが…

中には登録したら迷惑メールがたくさんきだしたという話もありましたので、サイト選びは、慎重に!