ここから本文です

大阪市内で、痩身エステ(全身)のお勧めのサロンはありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/100:19:54

大阪市内で、痩身エステ(全身)のお勧めのサロンはありますか?

できれば、梅田・福島・本町・淀屋橋・心斎橋・なんばあたりが希望です。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2016/2/109:12:09

難波のエナジーサロンがおすすめです、オリジナルの痩身リンパマッサージは結果がすぐに出ますし、勧誘もないので安心して行けますよ。

自分要望に合わせて、特にこの部分を細くしたいとかのリクエストにも答えてくださいますし、サロンの人が優しいですから何でも話しやすくて雰囲気にも癒されますよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/2/400:14:11

肥後橋にある『カウラ』っていうエステサロンに昨年痩身で通いましたがすごく痩せたし、よかったですよ。憧れのくびれができました!

http://ameblo.jp/a-kaura/

オーナーさん1人でされてて話やすくて感じのいい方で、悩みのとことか解決できるようにすごく親身になってくれました。雰囲気とか内容とかお値段とかも大満足だったのでお勧めです。