ここから本文です

婚活パーティーに参加する自衛隊の自衛官はどんな人? いわゆる公務員限定や自...

アバター

ID非公開さん

2016/2/101:05:35

婚活パーティーに参加する自衛隊の自衛官はどんな人?

いわゆる公務員限定や自衛官限定のお見合いパーティー、婚活パーティーに参加する自衛官はどのような人が多いのですか?
自衛官は女性

と出会える場が少ないため、積極的に女性と出会える場に行くことが多いと聞きました。それが遊び好きだったり女好きと思われることもあるようですが。。。
実際にはいろんな性格の方がいらっしゃいますよね。婚活パーティーに来ている自衛官の方はどういう性格の方が多いのでしょうか。真剣にお付き合いする女性を探しに来ている人、お持ち帰りしたいなぁなんて下心を抱いて来ている人、彼女がいるけど付き合いで来た等、いろんな人が来ていますか?

閲覧数:
2,386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2016/2/107:59:10

そういう場に出てこれるってことは、自衛官かどうか関係無く余程婚活したいと思っているか、気軽に誰とでも話せる方なタイプの方だと思います。

いろんなタイプがいると思うので、自衛官=真面目と期待し過ぎず、1人1人の方とよく向き合って目定めないといけないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自衛隊 婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/2/118:52:12

中には、20~40代での男性隊員でも、階級と職種
等を問わず、真剣’真面目に、結婚 婚姻願望がある
方も居れば・・・相手の女側の参加者数が多い
自衛隊側での参加が少ないと、失礼になる!
として、代休もなし!しかも、参加費は自己負担
その分の手当てもなし!会場には、背広で行け!と
されて、クリーニング代も自己負担

で、騒がしい会場!

数合わせ!で・・・私は、過去3回は出させられて
いますよ。とほほ・・・

婚姻願望皆無なのでね。

で、装着しろ とされている名札 入口での受付で
渡されても 会場内では、直ぐに外し・・・
相手側から、声をかかけられて話かけられる事もなし
私の方からも、話かけず・・・会費分(参加費、会場使用料と
飲食物代など含めて、5~7千円?)とほほ・・・

お金 銭!を払っている、その分は 少しでも多々
食う!としてもね、出る料理は、安いパン、サンドイッチなど
とほほ・・・

もっとも、参加での隊員仲間と、相手側での女

双方で・・・私が、前&現ID名でも、ヤフー知恵袋
占いカテ、占い超常現象での2つのカテで
カテマス・ランキング1位等、継続履行中

本業との兼務で、無料でも 約30種類等での多々での
各種、鑑定・換算、占い等が出来る、と周知な者は
少ない!のでね。

もっとも、会場内、会場外(受付での横側)等でも

無料鑑定!などは、していませんがね。

しかし、46歳、未婚でも 参加しろ!とされる事での
多々、とほほ・・・

しかも、J婚 などでの人気での継続履行?
早く、下火&ブーム等、去らないかな?と
し続けてはいますがね。

ちなみに、自衛隊員と結婚後には、高離婚率での
女の方は、多々ですよ。転勤などの多々 特に幹部はね。
単身赴任等は、当たり前!なのでね。

kaz********さん

2016/2/108:43:40

自衛官も人間なので
一般の婚活と一緒じゃないですか?出会いを求めて...
テレビ番組で見たときは、女性と接するが苦手な方が多かった様にも思えました^_^