ここから本文です

長野の上田電鉄に乗って温泉や大河ドラマロケ地を満喫するた旅はしましたか?

haken_muraさん

2016/2/107:24:14

長野の上田電鉄に乗って温泉や大河ドラマロケ地を満喫するた旅はしましたか?



真田幸村の赤い甲冑やろくもんの旗印が展示されている上田駅
信州上田と別所温泉を結ぶ上田電鉄の風景
https://www.youtube.com/watch?v=k13_yXNItb0
……………………

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/512:50:22

昨年夏、数十年ぶりに青春18切符で廻ろうと思ったらJRで無くなっていて残念ながら断念しました。

JRだった頃は、朝1で名古屋出て長野、松代を満喫して松代温泉か上山田温泉で泊まり翌日は、上田方面、次は小諸とか群馬県まで行って岩櫃城や沼田城等見て東京まで行って新幹線か夜行バスで帰ってというのが、良く行ったコースでした。

今年は、色々イベントもあるようなので赤い甲冑持って(笑)行きたいとは、思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redcranev3さん

2016/2/203:04:51

まだですが、行ってみたいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。