ここから本文です

お前達が戦隊だな? ※通りすがりの大首領が聞いていますが、あなたは何と答えま...

スーパーブルービートさん

2016/2/110:50:22

お前達が戦隊だな?

※通りすがりの大首領が聞いていますが、あなたは何と答えますか?

戦隊,通りすがり,大首領,ウルティメイトフォースゼロ,何人かおうし座,お前達,あなた

閲覧数:
79
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2016/2/618:06:01

俺たちは戦隊じゃない。でもみんなバラバラで違うからこそ1人では気付かない新しい可能性が生まれるんだ!!

俺たちは戦隊じゃない。でもみんなバラバラで違うからこそ1人では気付かない新しい可能性が生まれるんだ!!

質問した人からのコメント

2016/2/6 19:53:02

だいたいわかった…(!?)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クウキさん

2016/2/520:28:36

いいえ、私たちはさそり座の女たちですよ。
(何人かおうし座の男が紛れてるけど)

yon********さん

2016/2/517:48:30

貴様もディケイド… ?

貴様もディケイド… ?

tok********さん

2016/2/419:49:43

俺たちはウルティメイトフォースゼロ。宇宙の悪は、全部ぶっ倒す!

kob********さん

2016/2/419:47:40

そうだけどさぁ、俺たちの近くにいると『爆発』に巻き込まれちまうぜ!

そうだけどさぁ、俺たちの近くにいると『爆発』に巻き込まれちまうぜ!

yko********さん

2016/2/120:12:40

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
(訳:戦隊?違う、私は変態仮面だ!!)