ここから本文です

脱毛をしようと思っています。 レーザーだと思いますが、痛いのでしょうか?美容...

mor********さん

2016/2/112:22:42

脱毛をしようと思っています。
レーザーだと思いますが、痛いのでしょうか?美容外科で施術するのと、エステでするのとどちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/2/212:44:36

レーザーは、効果が高い分、痛いらしいですよ。
軽いやけどって聞きます。
なんか怖くないですか。

私は、エステをお勧めします。
とはいえ、エステもピンキリなので
体験して決めるべきです。

私が体験したのはここです。
安いし、清潔だし、痛くなかったので、お勧めです。
→参考URL:http://93kg80a.com/W2157o
電話だと高くなるのでネットで予約して下さい。

質問した人からのコメント

2016/2/3 10:49:45

びびっていましたが、体験に行く勇気が出たのでBAです。
他の方も、丁寧にありがとうございました。

「レーザー脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/2/114:23:02

レーザー脱毛・光脱毛共に経験があります。
まずは美容外科かエステかとのことですが、レーザー脱毛は医療行為の為エステでは出来ません。
その為、レーザー脱毛をしたい場合は必ず病院でということになります。
痛みについてですが、エステで行われる光脱毛も同じですが、痛いところと痛くないところがあります。
まず毛が太いところ・多いところは痛いです。
でもまずは弱いレベルから始まりだんだん強くなっていくので慣れますよ。
痛くて我慢できないようならレベルを上げずにしてもらえば大丈夫です♪
料金はエステに比べて高いように思えますが、エステは安くても長期間通う=お金を支払う期間が長い為、トータル的に病院とあまり変わりません。
それなら回数が少なくて済む病院でのレーザーがおそすめです!

air********さん

2016/2/114:11:21

生えてこなくする永久脱毛ができるのは医療レーザー脱毛だけです。
エステのは毛を一回綺麗に抜いているだけです。

違いはここを見ると分かりやすいですよ

・今さら聞けない医療脱毛とエステ脱毛は何が違う?
http://clinic-blog.com/bty/post-132

あと医療レーザー脱毛の痛さは
人によって感じ方が違いますが
よく言われるのは輪ゴムでパチンパチンとやられているくらいです。