ここから本文です

パズドラランク250で、微課金です。各属性で、パーティーを作りたいのですが、上手...

rhm********さん

2016/2/112:27:55

パズドラランク250で、微課金です。各属性で、パーティーを作りたいのですが、上手くまとまりません。ちなみに持っているのは、
火枠、ウリエル、木曹操、真田幸村、ウルド2体、マルカブ、ツバ

キ、など、
水枠、青ソニア、シェアト、リューネ、覚醒カリン、アンドロメダ、スクルド、初芽局、スミレ、など、
木枠、緑ソニア、シルヴィ、覚醒フレイヤ、覚醒セレス、緑オーディン、猿飛佐助、など
光枠、アテナ、ゼウス、覚醒サクヤ、覚醒ラー、ソニアグラン、風魔小太郎、ミニヴァル、など
闇枠、ハロウィントト&ソティス、ネフティス、パンドラ、闇メタ、明智光秀、サツキ、ディアデム、ロキ、ハロウィンヴァンパイアロード、呂布、など、
長くてすみません。

補足補足です。
多色パも、出来ればお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2016/2/113:46:33

▼リーダー
リューネ
▼サブ
青ソニア
覚醒カリン
アンドロメダ
初芽局
▼フレンド
覚醒イズイズ

▼リーダー
覚醒パンドラ
▼サブ
ハロウィンロード
明智
覚醒ロキ
自由枠
▼フレンド
覚醒パンドラ

このどちらかがオススメです

ランク250の微課金なら全ての色でパーティーを作るのはオススメしません
ひとつのパーティーに絞ってそれだけを育成してください

補足について
多色パのリーダーになりそうなラーとサクヤは光カーリーが必須です
(ラーは闇カーリーも)
カーリー無しの状態でくんでもなにも強くないので組むこと自体が無駄になると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる