ここから本文です

今日点滴をしまして、点滴が終わった時から舌が苦いんですが、こんなもんですか?...

mon********さん

2008/3/2420:35:57

今日点滴をしまして、点滴が終わった時から舌が苦いんですが、こんなもんですか?それとも点滴とは関係ないでしょうか?

閲覧数:
9,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2421:59:46

多分、点滴の中に、苦い成分が入っていたので、血液の中から、唾液に出てきたんでしょう。

薬物は、少しずつ体から出ていってしまいます。それに従って、苦味も次第に消えていくと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/25 23:58:45

1日たって苦味が消えました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2008/3/2420:46:11

点滴に入れられた薬の副作用が考えられます。あまり不快であれば明日点滴をした病院へ行って下さい。
お大事に。