ここから本文です

先日ソフトバンクショップにて支払い方法をゆうちょの口座振替に変更してきたので...

vvi********さん

2016/2/119:04:21

先日ソフトバンクショップにて支払い方法をゆうちょの口座振替に変更してきたのですが、今日ソフトバンクから支払い方法再手続きのお願いという文書が来ました。手続き未完了理由に印鑑の相違とあったのですがソフト

バンクショップにて口座振替の手続きをした際には印鑑を出していません。ショップの店員さんからはこれで手続きは完了で次回のお支払いから口座振替になります。と言われたのですが…
ショップに行ったのに手続きは完了していなかったのでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/2/120:12:26

それはソフトバンクに聞いてください。
手続きできていないからこそ、通知が来たのではないのですか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vab********さん

編集あり2016/2/120:14:22

口座変更の場合キャッシュカードがあれば印鑑は入りませんが通帳だけでは登録が出来ません
必ず印鑑が必要です
キャッシュカードならばオンラインで登録できますが通帳ですと名前を記入して印鑑を押した書類をゆうちょ銀行に送りゆうちょ銀行で確認が通れば完了となります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる