ここから本文です

医療の転職について教えて下さい。 皮膚科医として一般病院で勤務しているのです...

iry********さん

2016/2/120:17:30

医療の転職について教えて下さい。
皮膚科医として一般病院で勤務しているのですが、友人が美容皮膚科に転職をし、私自身も興味を持っています。

以前から美容皮膚科医には興味はあったのですが、どのように転職していいのかも皮膚科医との違いの知識もなかったので不安もあります。

ネットで調べたところ、医療の転職求人のサイトは何社かありました。
何社もいい所はあると思うのですが、その中でもオススメの会社などありましたら教えて頂きたいです。

まだ実際に転職をするわけではないのですがとりあえず相談だけでもと思っております。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2016/2/510:55:07

回答失礼します。
私はネットで検索をして出てきた会社に何社も相談して一番良いと思った紹介会社を利用させて頂きました。
親身に相談にのってもらい私のことを考えて就職先を提案してくれたのでとても助かりました。
それに的確なアドバイスとフォローがあったのもとても安心でしたよ。
転職って不安なことだらけだと思いますが、それを見事に払拭してくれた会社はここだけでした。
私が利用したところは美容クリニックへの転職を専門でサポートしていますので、一度相談されてみてはいかがでしょうか?
参考までに、美容ドクターエージェント
http://www.h-career-support.com/biyougeka/lp1/
ここは美容に特化しているので、詳しく教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/5 10:59:17

回答ありがとうございます。専門にサポートしてるのは心強いですね。一度相談してみます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 の求人情報(1,012,175件)

医療施設事務
  • 東長崎駅前内科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区長崎
マッハバイト
熊本医療センターでの医療事務
  • (株)solasto 熊本支社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
医療事務・医療クラーク
  • 医療法人Dr.リン皮ふ科・形成外科
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜24.1万円
  • 福岡県福岡市西区橋本(大字)・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
受付/歯科医療
  • スマイル歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県藤沢市
シフトワークス
医療事務/医療アシスタント業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ㈱ スタッフマーケティング部:お仕事no.M20395555
  • 派遣
  • 時給1,340円〜
  • 大阪府大阪市都島区
イーアイデム
医療職(地域包括支援センター)/正社員
  • 社会福祉法人あそか会
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 東京都江東区北砂
カイゴジョブ
医療ソーシャルワーカーの求人 / 未経験者歓迎!年間休日1...
  • 勝田病院
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜20.9万円
  • 茨城県ひたちなか市中根(大字)
ジョブメドレー
【FAE】 統合医療介護情報管理システム
  • 株式会社リコー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
損害サービス(傷害、医療)
  • 外資系損害保険会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
日経キャリアNET
医療・看護・介護/その他介護スタッフ
  • 社会福祉法人馬橋福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県松戸市中矢切
バイトネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2016/2/217:56:57

友人が作ったサイトに医師の求人サイトが
紹介されていたので参考にどうぞ。
http://goo.gl/hZ8Qdw

医師や看護婦、薬剤師などの専門職の人は
それぞれ専用の求人サイトがあるようです。
職種に特化した求人サイトになっていて
勤務地や給料、待遇などもそれぞれ違うみたいです。
通常の転職サイトには専門職の求人は載っていますが
かなり数が少ないと聞いています。
ご自分の将来を考えて、いろいろと検討されるのは
いいことだ思います。
頑張って下さいね。

mat********さん

2016/2/208:29:24

皮膚科看護師です。

美容皮膚科の経験もあります。皮膚科医なら出来るみたいです。研修が必要みたいですが業者さんが来て研修してるみたいです。