ここから本文です

wikipediaを荒らさせてください

アバター

ID非公開さん

2016/2/121:33:13

wikipediaを荒らさせてください

補足お願いします ストレスで胃に穴が開きます。
ipが全部ブロックされて新しいソックパペットアカウントを作れなくなってしまいました

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/2/123:53:12

固定IPがいくつでもとれるプロバイダーが有ったと思うので
探してみると良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/2/700:53:15

どーも!ウィキペディアと同じMediaWikiというシステムを使って似たようなサイトを運営している者です。
はっきり書きます。馬鹿ですね。
残念なことにウィキペディアは管理者が50人以上もいますし、管理者でなくてもウィキペディアで活動している「ウィキペディアン」と呼ばれる人々が監視・通報していますから、早急な対処がされるのは当然です。

更に「不正使用フィルター」といって明らかな荒らし行為は自動的にブロックされます。うちのサイトでも導入しています。なのでブロックされて当然です。

ストレスが溜まっているのなら
ラジオ(http://radiko.jp/
OTTAVA(http://tunein.com/radio/Ottava-Radio-s81556/)
Oasisradio(http://www.oasis-radio.net/ja/
を聞いて気を休めるのが一番!ですよ。
それでも気がすまないのなら、生放送の番組にストレスの原因をメールで送って見てください。

kag********さん

2016/2/700:21:09

そんな迷惑行為してるんじゃ広域ブロックされて当然です。
度が過ぎたら、冗談抜きでプロバイダに通報されますよ?