ここから本文です

東京に遊びに来ますがホテルグレイスリー田町と京王プレッソインとどちらがいいで...

nagoyamoonさん

2016/2/206:55:12

東京に遊びに来ますがホテルグレイスリー田町と京王プレッソインとどちらがいいでしょうか?
2泊します。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aliasflagさん

2016/2/308:10:33

ホテルグレイスリー田町の方がよいです。

あそこはミシュランガイドで紹介されたホテルです。

質問した人からのコメント

2016/2/3 20:28:51

ミシュランガイドで紹介されたんですね。素敵なホテルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea2ibis1000さん

2016/2/312:21:21

グレイスリーの方はワシントンホテルの高級ラインで、高級ビジネスホテルです。
京王プレッソインのほうは普通のビジネスホテルです。
なので前者の方が格が高くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/2/208:00:11

ホテルグレイスリー田町は、朝食付きだし、そこそこいいビジネスホテルだと思います。

京王プレッソインは、どちらの地域のでしょうか?
都内にいくつかありますので。