ここから本文です

桜花賞の前哨戦が全て終わりましたが、 桜花賞の本命馬は決まりましたか? 私...

day********さん

2008/3/2422:41:49

桜花賞の前哨戦が全て終わりましたが、
桜花賞の本命馬は決まりましたか?

私は今の所「トールポピー」です。
チューリップ賞はあくまで叩き台だと思います。
あとは人気が落ちれば「ポルトフィーノ」です。

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2008/3/2501:50:12

リトルアマポーラは案外「桜花賞好走、オークス人気で惨敗」のパターンのような気がする。
エアパスカル、オディールはトライアルホースのニオイがプンプン。

今のところ買えるのはトールポピーくらいかな、と思っていますが、
それにしたって信頼できません。

ポルトフィーノは桜花賞ではみんなが早めに仕掛けるからたぶん残れないでしょう。

穴馬で臭いのはフラワーカップ組、アネモネS組です。

トライアル前まではエイムアットビップでいくつもりだったんですが・・・。

質問した人からのコメント

2008/3/25 12:17:17

成功 回答して頂いた方々、ありがとうございました。
依然、本命馬不在の混戦模様ですね。
あとは、1週前・直前の追い切りがカギになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/3/2502:13:00

エイムアットビップの巻き返しもあるのでは?と思います。
トールポピーは、馬連の堅軸のような気がします。
オディールは、有力な連下候補といったところでしょう。

「ポルトフィーノ」については、情報を持ち合わせていません。
ごめんなさい。

ata********さん

2008/3/2500:51:25

リトルアマポーラは無理。クイーンCはレベル低すぎ。
まぁトールポピー、オディールで決まりでしょ。あと穴人気で面白いのはソーマジック

fas********さん

2008/3/2422:57:00

リトルアマポーラです。
かなり能力が高い馬だと思います。