ここから本文です

ししゃも、好き?嫌い?

りなさん

2016/2/316:46:50

ししゃも、好き?嫌い?

ししゃも,イワシ,唐揚げ,旨い‼︎スーパー,樺太ししゃも,今晩シシャモ,歯触り

閲覧数:
137
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ANZENKONSARUさん

2016/2/316:52:56

シシャモ好きですよ。あの卵のプチプチ感がたまりません。
美味しいですね。
今晩シシャモで一杯やりますか。
柊の枝に刺すのを鰯からシシャモに変えて食しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドミンゴさん

2016/2/811:54:32

シシャモは大好きです。
但し、メスは卵があり、コレステロールが多いのでオス専門です。
月に一回オスのシシャモは近くのスーパーで詰め放題があります。
一袋税込み300円で概ね120~140匹入れます。
シシャモは頭から尻尾まで食べれるのでカルシウムが簡単に摂取出来ます。
約一カ月かかって食べつくします。
シシャモは安くて栄養が摂れるので女性には朗報と思いますよ。

Konccon_yahさん

2016/2/319:01:15

ししゃもも、いわしも、頭からしっぽまで、美味しくいただきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/318:48:40

ししゃも好きですね(o^-^o)

雌はもちろん雄も美味しい魚ですよ?

ただ、国産のししゃもは高価くて中々買う気になりませんね(>_<)


安価な樺太ししゃもはいまいち美味しく無いですしね( ̄▽ ̄)ゞ



wbq********さん

2016/2/318:13:36

北海道のししゃもは本物だしデカくて旨い‼︎スーパーで安く売ってるのは深海魚

uty********さん

2016/2/317:48:17

大好きですが

家のはもっと細いです