ここから本文です

鈴木奈々は 藤田ニコルの出現で 露出は減りますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1022:00:01

鈴木奈々は 藤田ニコルの出現で 露出は減りますか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/2/1513:42:49

それぞれ魅力がありますから、ふたりともたくさん出てくると思います。
ぼくは、滝沢カレンさんが、大好きですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdp********さん

2016/2/1614:19:00

藤田ニコルはまだ17歳なので馬鹿でも敬語使えなくても許せますし、日本語はめちゃくちゃですが的を得た受け答えをしてるので実は賢いと思います。素直で優しい子みたいなので、今後社会的常識が身に付けば安定したタレントさんになる気がします。
鈴木奈々は…ただうるさいだけなのでニコルより先に消えると思います。