ここから本文です

ヤフオク落札後のかんたん決済の支払い確認についてです。

play_vita104さん

2016/2/408:59:03

ヤフオク落札後のかんたん決済の支払い確認についてです。

昨日商品を落札後、かんたん決済にて支払いをしました。
…のつもりですが、支払いの完了の旨を伝えようと取引ナビを開くとまた支払い方法の選択などのページが出てきて、取引ナビが使えません。
これはかんたん決済にて支払いが完了していないのでしょうか?
急ぎなので早く商品がほしいのですが、
もし重複して支払うと大変ですし、取引ナビが使えないので出品者の連絡を待つのみなのか…
ご享受お願い致します。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tango3714さん

2016/2/409:11:05

Yahoo!かんたん決済は二重支払いを防ぐため2回支払い手続きが
できない仕様になっています。

支払い方法の選択ページが出ていても最終的に2回手続きできません。
支払いが完了しているかどうかはYahoo!かんたん決済利用明細
(支払い一覧)を確認してください。

ヘルプ>かんたん決済の取引履歴を確認したい(利用明細の見方)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581

  • 質問者

    play_vita104さん

    2016/2/409:32:44

    早速のご回答ありがとうございます。支払い済みにな っていました!
    取引ナビは使えないのはなぜなんでしょうか…。
    質問してよかったです!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anzenkonsaruさん

2016/2/409:00:26

かんたん決済のお取引の状況を確認すれば判るのでは
と思いますが。