ここから本文です

殺鼠剤について質問をしたら、犬を殺す犯罪者だと言って、勝手な妄想で責め立てて...

inu********さん

2016/2/411:15:50

殺鼠剤について質問をしたら、犬を殺す犯罪者だと言って、勝手な妄想で責め立ててくる頭のおかしい人がいて困っています。どうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2016/2/411:19:51

殺鼠剤や、なんでも口に入れるような躾できていない飼い主に飼われている犬が可愛そうですね。

散歩中に拾い食いするようなら、それを防ぐ手立てをするのも飼い主の役目です。広い食いをさせない躾をするのも飼い主。

つまりきちんとした躾も、散歩中の拾い食い対策もとれない「ダメな飼い主」にペットを飼う資格はありません。

と言ってやればいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2016/2/411:22:53

殺鼠剤は危険です。
飼い犬や猫にも被害が出ます。
充分注意して使用して下さい。