ここから本文です

品川庄司のおにぎりの方ってなんでマルチに活動してるの?

gya********さん

2008/3/2512:00:27

品川庄司のおにぎりの方ってなんでマルチに活動してるの?

すごくウザイです・・・

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/3/2517:17:52

本当にウザいですよね。
前に「大御所が発言したときに割り込んで突っ込めばカットされない」とか
言ってて本当ウザかったです。
すぐ話に入ってきて、おもしろくない突っ込みして本気で消えてほしいです。
あのおしゃべりクソヤロー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2008/3/3012:30:32

おにぎりにはウメボシだって焼肉だって入れられます。マルチなんです

アバター

ID非公開さん

2008/3/2601:34:26

やることが二番煎じの気がします。
そのためか、中途半端。

ひとりのまねして小説書いてもバカ売れするわけでもない・
相方のまねして筋トレしてもイマイチ締まってない・
上田のまねして雑学披露しても頭の悪そうなのが抜けきらない・

某テレビ番組で性格の悪さも世間一般にバレてしまったようなので、消える日は近いでしょう。

kok********さん

2008/3/2512:28:24

山手線の駅名の方ね!

私もウザイです
嫁が愛してくれるのどーのこーのって、ツマンネー!
筋肉バカと一緒に、もうテレビに出てこなくてもいいです

pip********さん

2008/3/2512:03:38

科の方か?
俺も うっぜ~~
他人のアラ探して、それ付け込んでツッコミみたいに持ってってるけど
あんなもん突っ込みでもなんでもねぇーよ。

太田総理の番組でも 的はずれな事ばっか言いやがるしなw
あれは、ほんま呆れたわ。